蛯原友里「PSP版ぷよぷよ!」のCM

あなたは現在、当ブログ内の↓にいます
2007年02月26日

蛯原友里「PSP版ぷよぷよ!」のCM

「エビちゃん」こと人気モデルの蛯原友里が出演するパズルゲーム「ぷよぷよ!」(セガ)PSP版のテレビCMが22日から、ゲームの公式サイトなどで配信されている。 蛯原友里は06年12月発売のDS版に続くCM出演となる。


ゲームは、上から降ってくる赤や青の丸いゼリーのような生き物「ぷよぷよ」を、同じ色で縦か横に4つそろえて消していくパズルで、今年で発売15周年を迎える。


CMは、海の見える部屋で「ぷよぷよ!」を楽しそうに遊んでいる蛯原友里が、ゲームで負けて「ばたんきゅー」とがっかりしていると、ゲームの人気キャラクター「すけとうだら」が窓からのぞき込むが、蛯原友里が「もー」と怒りながらカーテンを閉めるという内容。放送は27日から。ゲームは、PSP版、PS2版ともに3月21日に5040円で発売予定。


by 海老原友里

蛯原友里のCM
もっと探す?⇒芸能情報ランキング
ひらめきえびちゃん系ブランドも豊富ひらめき
×

